お客様が東京マラソンに参加しました☆

前回、ペット紹介※をしてくださった神奈川県のお客様から
今回もご注文メールにて、元気の出るお便りをいただきました
ありがとうございます(⌒∇⌒)

(※ペット紹介の日記はこちらをご覧ください。http://blog.livedoor.jp/furousen/search?q=%A5%DA%A5%C3%A5%C8 
お客様いわく、今現在も パ寅ッシュとお父さんは相変わらず一定の距離を保ちつつ暮らしています。両者は今「餌付け役」と「餌付けられ役」に情熱を傾けています。」とのことです

ここからは今回のお客様のメール内容です

「またわたくし事。

去る2月27日(日)、東京マラソンに参加してきました。

きっかけは職場の同僚からのお誘い。
軽いノリでエントリーしました。

エントリー締め切り後、大会HPで当選倍率9.6倍のニュースを見てこれは当たらないね。と落ちた気分でいました。

当落結果はエントリー者全員にメールにて届きます。
10月、いつも通り仕事をしメールの確認でもするかと受信BOXをみると大会からメールがっ!

どきどきしながら開くとお決まりの挨拶からはじまりうんたらかんたら...じりじりしながら読み進めると「この度当選とさせていただきました。」の文字!

すぐ同僚へ報告しにいきました。(誘ってくれた同僚はハズレ...)

さ~大変練習せネバ!
体重落とさネバ!
という事で健康を害さずダイエットするにはコレ!と不老仙の購入を再開した次第なのです。

不老仙のおかげでマラソンは5時間42分で初完走。
添付の写真は完走メダルです。(今年からデザインが変わったそうです。)

東京マラソンは終わりましたがもう少し体重を落としたいので引き続き注文させていただきます。
根性が足りなく予定の体重にならなかったもので...。」

ということで、メダルの写真も見せていただきました

27 001

ここからは続きです

「メダルは小ぶりで最大幅5CMくらいです。
デザインは...なんでしょう...パッと見「火」だと思ったのですがよく見
ると「人」が走っているようなぁ。
外国人走者もたくさんいましたのでサクラは日本っぽくて喜ばれるでしょうね。

翌日は予定通りすさまじい筋肉痛に襲われました。
立ち上がるときは生まれたての子鹿のようです。
完走の自慢がしたくてメダル持参で出勤いたしました!

いつも素敵なわたくしが階段の上り下りは蜘蛛のように。歩く姿はぺんぎん。
そのギャップに多くの男性社員が心臓を打ち抜かれたことでしょう♪

ジョーダンはこのくらいにしまして。
筋肉痛にも不老仙!!
脅威の回復力にわたくしびっくりしました♪」終

完走おめでとうございます
読んでいて、とても元気が出ました。
また、生まれたての子鹿やペンギンなど…
想像したら面白くて涙が出てしまいました。

また、誘ってくれた同僚の方は、100キロマラソンの常連なのだそうです!早朝3時スタートで13時間走りっぱなしだそうです∑('◇'*)スゴイ!!

今回も、スタッフたちを大いに楽しませて下さり、ありがとうございました!!

☆★楽しい記事がございましたら、ぜひ我が社にも教えてください
メール投稿はこちらまで★☆
houtoku@furousen.com